SSブログ

記念プレート [レイアウト]

TMSから宅配便が届いたので「何だろう?」と思って開封。
レイアウトコンペ入賞のプレートでした。
conv0001.jpg
正直、ビックリしました。
記念盾だけだと思ってましたが、プレートも頂けるのですね!
嬉しいです。

早速、石灰軌道に取り付け。
conv0002.jpg

うわ~大きい!
レイアウトが小さい為、相対的にプレートが立派すぎですね。

さて簡易軌道レイアウト着手のために、篠原のポイントをDCC化及びスプリングポイント化出来ないか、実験してみました。
conv0003.jpg

今までのレイアウトは交換設備が無く、単調な運転でしたので、次回は「のぼり・くだり」の運転が出来るようにと、プランを練りたかったからです。
conv0004.jpg

しかしDCCかは出来ても、2軸のDLが走る状況では、スプリングポイント化は難しそうです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0