千頭の協三4.8t完成 [森林鉄道]
デコーダーを搭載します。
いつもの様にdz126です。
今回はシュリンクを全部はがさず、両端だけ剥がしてキャブに押し込みました。
コードの硬さを利用して、デコーダーを天井側に押上げ、空いたスペースにウエイトを搭載する予定でしたが・・・。
配線スペースが上手く出来ません。
それに8gのウエイトをボンネットに載せてみると、ガクガク言って動かない。
仕方なく補重は見送り。
2灯ライトは上手くいきました。
早速、林鉄レイアウトで試運転。
やはりウエイト不足で、MW運材(積車)5セット10両は引き出し不可。
空車プラ運材5セットOKでした。
MWの協三4.8tとの比較です。
塗装色が違うし、キットの構成も違うので単純比較は出来ませんが、かなり違います。
因みにMWは31gと倍近くの重量があります。
塗装で苦労するとウエザリングに躊躇します。
ナンバープレートも忘れていました。
動画で見ると微妙に「脈動」した走行です。
それでも30分位、手放しで運転していますから「良し」としましょう。
いつもの様にdz126です。
今回はシュリンクを全部はがさず、両端だけ剥がしてキャブに押し込みました。
コードの硬さを利用して、デコーダーを天井側に押上げ、空いたスペースにウエイトを搭載する予定でしたが・・・。
配線スペースが上手く出来ません。
それに8gのウエイトをボンネットに載せてみると、ガクガク言って動かない。
仕方なく補重は見送り。
2灯ライトは上手くいきました。
早速、林鉄レイアウトで試運転。
やはりウエイト不足で、MW運材(積車)5セット10両は引き出し不可。
空車プラ運材5セットOKでした。
MWの協三4.8tとの比較です。
塗装色が違うし、キットの構成も違うので単純比較は出来ませんが、かなり違います。
因みにMWは31gと倍近くの重量があります。
塗装で苦労するとウエザリングに躊躇します。
ナンバープレートも忘れていました。
動画で見ると微妙に「脈動」した走行です。
それでも30分位、手放しで運転していますから「良し」としましょう。
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
by JosueBromo (2021-07-08 19:30)
Sell Tài khoản Twitter cổ 2009>2014 - Accounts Gmail New Chất lượng tốt : https://Accs.vn
Visit
https://accs.vn
Thank you so much
Tags:
mua email twitter cổ
mua bán email twitter
bán nick twitter
đăng ký Tài khoản twitter
by Twitterdab (2021-08-24 12:20)