SSブログ

千頭の協三4.8t完成 [森林鉄道]

デコーダーを搭載します。
いつもの様にdz126です。
今回はシュリンクを全部はがさず、両端だけ剥がしてキャブに押し込みました。
conv0044.jpg


コードの硬さを利用して、デコーダーを天井側に押上げ、空いたスペースにウエイトを搭載する予定でしたが・・・。
conv0043.jpg
配線スペースが上手く出来ません。
それに8gのウエイトをボンネットに載せてみると、ガクガク言って動かない。
conv0046.jpg
仕方なく補重は見送り。

conv0045.jpg
2灯ライトは上手くいきました。

早速、林鉄レイアウトで試運転。
やはりウエイト不足で、MW運材(積車)5セット10両は引き出し不可。
空車プラ運材5セットOKでした。
conv0047.jpg

MWの協三4.8tとの比較です。
塗装色が違うし、キットの構成も違うので単純比較は出来ませんが、かなり違います。
因みにMWは31gと倍近くの重量があります。
conv0048.jpg

conv0049.jpg

塗装で苦労するとウエザリングに躊躇します。
ナンバープレートも忘れていました。



動画で見ると微妙に「脈動」した走行です。
それでも30分位、手放しで運転していますから「良し」としましょう。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

JosueBromo

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
by JosueBromo (2021-07-08 19:30) 

Twitterdab

Sell Tài khoản Twitter cổ 2009>2014 - Accounts Gmail New Chất lượng tốt : https://Accs.vn

Visit

https://accs.vn

Thank you so much

Tags:
mua email twitter cổ
mua bán email twitter
bán nick twitter
đăng ký Tài khoản twitter
by Twitterdab (2021-08-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。