SSブログ

2020新年会 [イベント]

2日は恒例のKBMC新年会でした。
今年も穏やかな好天のお正月。
絶好のドライブ日和です。
conv0001.jpg

いつも渋滞する「小仏トンネル付近」はスイスイ!
しかし油断していたら、府中辺りから永福まで断続的に渋滞。
やはり通常より1時間プラスでした。
conv0002.jpg

集合場所の渋谷某所に向かいますが、例の交差点は多種多様の言語が飛び交い、田舎者にはちょっと怖いです。
conv0003.jpg

7Fに向かいます。ちょこっと買い出し。
conv0005.jpg

場所を新宿に移動して16時から「乾杯~!」
conv0007.jpg

先ほどMさんが渋芋で購入した「高級車」です。
conv0010.jpg

しかし、酒宴の中で遊んでしまいます。
「動かしてこそ」鉄道模型ですから\(^o^)/
conv0015.jpg

Nさんは秘密兵器を昨年に続き持ち込み。
チョーミニのサウンドデコーダとスピーカー。
これならナローの車輌に十分搭載可能です。
conv0012.jpg

投宿先の夜景、街中に溶け込む路面電車は和みます。
conv0017.jpg

まだまだ現役の煉瓦作りが有るのも嬉しいです。
conv0018.jpg

新年会で新モジュール製作を宣言してしまったので、今日からモジュールベースの製作を始めました。
4tシナベニアと18角の檜材です。
conv0019.jpg

モジュールを2個使って、交換駅の予定です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

すぱいくえむ

新年会おつかれさまでした!

音の出る鉄道模型は楽しい!

次はC11あたりを増備したいです。

by すぱいくえむ (2020-01-10 08:21) 

やじまん

すぱいくえむさん、お疲れ様でした。
音が出るのはホントに楽しいです。
但し調子に乗っていると、家庭内で「ウルサイ!」と言われますので程々に(笑)。
by やじまん (2020-01-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。