SSブログ

新モズールⅡ④ [下電]

軽便祭まで、あとちょうど一月。
「一月も有る、一月しか無い」とよく言われますが、ちょっと焦っています。
駅舎周りは、ほぼ完成しました。
conv0020.jpg


駅舎前は定番のポストと電話ボックス。
どうしてもエコーのパーツに頼ってしまいます。
conv0019.jpg

プライザーのフィギュアを配置して駅らしくします。
conv0021.jpg

年代は全く一致しませんがちょっと遊んでみました。
conv0022.jpg

駅前のスーパー。
conv0024.jpg
隣はタクシーの営業所。
クラウンのナンバーを「緑ナンバー」にするだけでタクシーっぽくなるから不思議です。
conv0025.jpg

車輌を配置して様子を見ます。
conv0023.jpg

conv0026.jpg

いい感じです。
これから「地面作成作業」に入ります。
あと駅前の居酒屋も欲しいですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ズミ爺

やじまんさん、良いですねー。ファイト!!。
自分はヘナヘナ~です、、、^^;)。
by ズミ爺 (2019-08-30 18:30) 

やじまん

ズミ爺さん、どうもです。
あと4週ですので、やっと重い腰を持ち上げました。
切羽詰らないとヤル気が出ませんね~(笑)。
by やじまん (2019-08-31 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。