林鉄客車の増備完了 [森林鉄道]
W工芸の台車に合わすべく朝顔カプラーを削ります。
木曽タイプでは低すぎですので、尾小屋タイプを加工。
W工芸助六客車上回りと、左はMW運材台車改造(W工芸接続用)。
140R・S字カーブもクリアー。
カブースの比較。左がW工芸、右MW。
客車、新旧W工芸、助六タイプ。
WM改造台車+W工芸車体も問題無し。
3両並べると壮観です。
作業軌道も良いけど、ヤード作製もいいなぁ。
レイアウトプランを考えよう。
木曽タイプでは低すぎですので、尾小屋タイプを加工。
W工芸助六客車上回りと、左はMW運材台車改造(W工芸接続用)。
140R・S字カーブもクリアー。
カブースの比較。左がW工芸、右MW。
客車、新旧W工芸、助六タイプ。
WM改造台車+W工芸車体も問題無し。
3両並べると壮観です。
作業軌道も良いけど、ヤード作製もいいなぁ。
レイアウトプランを考えよう。
コメント 0