SSブログ

MWの酒井5t 49号機 完成 [森林鉄道]

ラジエターガードの「マルーン」ストライプは、深追いして一部失敗していますが肉眼では分からないので「良し」とします。
デジカメで接写するから目立つんですよね。
conv0037.jpg

タミヤの「墨入れブラック」とエナメル塗料のドライブラシ、アクリル塗料で軽くウエザリング。
マスキングで苦労したので、エアブラシを使った大胆な?ウエザリングは止めておきました。
conv0038.jpg

同時進行のトーマ酒井8tですが、またまたビス穴が合いません。
conv0041.jpg

あれあれ?ってよく見ると、エンジンパーツのオイルパンがギアフレームに干渉していました。
conv0039.jpg

オイルパンモールドを0.5mmほど削ります。
conv0040.jpg

何とかクリアーしましたのでデコーダの電源配線をしましたが、今度はボディーとの「知恵の輪」状態です。
conv0042.jpg

コンマ数ミリのクリアランスで何とか押し込み成功。
conv0043.jpg

モーター配線は何とかなりそうですが、ライトとCRD(あるいは抵抗)の配線スペースの確保が難しい。
そしてこの「酷暑」で手も動きません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。