SSブログ

ガソを作る その5 [沼尻]

サフを吹いたら案の定、クネクネが目立ってしまいました。
またヘッダーの方はハンダがはみ出てしまい、キサゲ刷毛で擦ったら、押し出したリベットが削れて
ただの板になってしまいました。
conv0009.jpgしかし今さら素材やパーツを通販で仕入れるのも面倒だし、間をおくと完成しなくなる可能性が高いので
このまま進めます。
conv0010.jpg
それと「手すり」も無いことに気付き、ドア両脇と妻板部で8本分・16箇所0.4φを明けます。
またドア下部右側に補強板の様なモノが目立ちましたので0.2tの板を貼り付けます。
conv0011.jpg
ようやく内張りを貼るところまできました。
ちょっとゴツくなりましたがこれで「ヨシ」とします。相変わらずハンダの処理がキタナイ。
conv0012.jpg
明日は箱にして仕上げてしまいます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

穴熊

だいぶディテイルを追加されたのですね。
小生は、モロに、素組みです。
by 穴熊 (2009-06-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0