SSブログ

猫屋線Ⅱ下電化② [下電]

色々と迷いました方向幕ケースですが、バス窓のジャンクパーツが有りましたので流用。
確か栃尾電車の余りパーツだったと思います。
1.0tのプラバンに貼りました。
conv0007.jpg
前面パーツに接着。
隙間は溶きパテで埋めました。
conv0008.jpg
実物とは縦横比が随分と違いますが、フリーランスなので雰囲気重視です。

屋根は全面的に配置換え。
conv0009.jpg
ランボード接着後に改めたて画像を検索したら、やっぱ違う。
剥げないので、このまま行きます。

仮組して様子をみます。
イイ感じですね。
conv0010.jpg

パンタまでの高さは56mmほどなので、下電規格クリア。
conv0011.jpg
また実物の画像では碍子が有りませんので、撤去します。
あと排障器の形が長円二つなので、これは再現が難しい。
これは簡単な形に変えましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。