SSブログ

2021今年のまとめ [年度のまとめ]

昨年の「年度のまとめ」記事を書いてから、もう1年も経ってしまいました。
歳を重ねるこ゚とに年月が過ぎ去る事を早く感じます。
今年中には完成させる予定だった「作業軌道」はまだまだ道半ば。
やっとポイントマシンの配線を終えました。
conv0006.jpg
今年の完成品は猫屋線路面電車の下電化。
しかし購入したのが昨年の夏頃だったので、完成に1年近くも掛かってしまいました。
conv0004.jpg
確実に「手が」遅くなってきています。

2作目はMWの集材機。
これは現在製作中の作業軌道に使用する為に購入したもの。
伐採現場を再現するためには欠かせません。
conv0005.jpg

結局、今年はこの2品だけでした。
仕掛中はMW酒井5tが2両もありますが、中々進みません。
来年もこんなスローペースですかね。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。