今年のまとめ [年度のまとめ]
今年もあと2時間ほど。
昨日に完成したW工芸酒井5tが今年唯一の製作車輌でした。
地面モノでは林鉄レイアウトが完成し、TMSのレイアウトコンペで佳作を頂ました。
また2019新年号の表紙を飾る事が出来ました。
もう一つ地面モノで「下電新モジュール」製作でした。
今回は併用軌道をモチーフにしたものです。
イベントでは、藤枝郷土博物館で行われた「こだま号と軽便の鉄道ジオラマ展」にKBMCが全面協力して、モジュール・車両を展示した事です。
地元(藤枝)では大変に好評で、数多くの人が観覧に来られたとの事です。
7月には「藤枝」の打ち上げで新宿某所へ。
日帰りでしたので「新型あずさ」に初めて乗りました。
軽便祭の打ち合わせも。
何故かこんなヤツも登場。
9月には軽便祭前の接続会。
猫屋線4連です。
ここでも場違いなヤツが・・・。
接続でノープロブレムとなると即、焼き肉大会でした。
本当に1年が経つのが早いです。
来年は車両製作に励むつもりでいます。
昨日に完成したW工芸酒井5tが今年唯一の製作車輌でした。
地面モノでは林鉄レイアウトが完成し、TMSのレイアウトコンペで佳作を頂ました。
また2019新年号の表紙を飾る事が出来ました。
もう一つ地面モノで「下電新モジュール」製作でした。
今回は併用軌道をモチーフにしたものです。
イベントでは、藤枝郷土博物館で行われた「こだま号と軽便の鉄道ジオラマ展」にKBMCが全面協力して、モジュール・車両を展示した事です。
地元(藤枝)では大変に好評で、数多くの人が観覧に来られたとの事です。
7月には「藤枝」の打ち上げで新宿某所へ。
日帰りでしたので「新型あずさ」に初めて乗りました。
軽便祭の打ち合わせも。
何故かこんなヤツも登場。
9月には軽便祭前の接続会。
猫屋線4連です。
ここでも場違いなヤツが・・・。
接続でノープロブレムとなると即、焼き肉大会でした。
本当に1年が経つのが早いです。
来年は車両製作に励むつもりでいます。
コメント 0