SSブログ

浜中の運輸工業自走客車 [簡易軌道]

簡易軌道に向けて新たな車両製作です。
昨年9月頃に仕入れた「浜中の運輸工業自走客車」
片方は前面のロストと屋根がほぼピッタシ。

conv0001.jpg



しかし、もう一方の前面はカーブが合わず、仕方なくパテ埋めです。
いつものクルマ傷用のパテ。
速乾性で硬く使い易いです。
conv0002.jpg

走行部分は珍しく一発でok。
conv0003.jpg

この車両、3色塗り分けで大変に手間が掛かります。
ボディーを組むより時間が掛かりました。
conv0004.jpg

白線のデカール、一部失敗。
欠けてます。
conv0005.jpg
白のエナメルでごまかしました。
conv0006.jpg

デコーダ搭載前にいつもの通りアナログ運転。
気持ち良く走ります。
conv0007.jpg

ボディーも仮止めしてR140もクリアー。
conv0008.jpg

あとはヘッドライト・テールライトです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

みのる

こんばんは。
おぉ~、好いですね~。(^^)
うちは・・・手付かずです・・・。

by みのる (2015-02-28 00:39) 

やじまん

みのるさん、どうもです。
このデカール、弱いというか貼り難い。
水に漬けた時点で、すでに1か所欠けました。
回り道ですが、塗装した方が後々安心です。
by やじまん (2015-02-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0