So-net無料ブログ作成

突貫工事 完成と軽便祭 [軽便祭]

金曜日の晩に仕上げ。製作開始から約20時間でした。
完成したのが深夜2時。なんとか「見せられる」カタチになりました。
conv0007.jpg「小寒別停留所」とし、ミルクの集荷所の設定としました。
さらに分岐駅の機能もありそうな感じに仕上げました。
トラックのナンバープレートはパソコンから。やはり有ると無いとでは雰囲気が違います。conv0006.jpg
conv0005.jpg
conv0008.jpg

軽便祭当日はかなりのヒトの入り込み!今年は忙しく、昼食を取る時間の余裕も無いほどでした。
余裕が出た頃、買出しにいっても欲しいものは「SOLD OUT!」
ただ軽便モジュール倶楽部はイマイチでメンバーは反省中です。
TMSの取材中の「小寒別停留所」
conv0001.jpg

拙作ボールドウィン改、ナガウラ師匠のパイクで記念撮影。場所が素晴らしいとカマも映えます。
conv0002.jpg
conv0003.jpg

栂森さんのレイアウトにもお邪魔して記念撮影。
conv0004.jpg

ご来場の皆様・スタッフ・展示の方々、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

栂森

軽便祭ではお世話になりました。
ボールドウィンの入線もありがとうございました。
ゆっくりお話しが伺えなかったので
今度ぜひ。
by 栂森 (2009-10-08 01:32) 

やじまん

栂森さん、こちらこそありがとうございました。
ホントに今回は何かと慌しかったですね。
なかなか上京する機会はありませんが、その折にはゆっくりと。
by やじまん (2009-10-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0