SSブログ

協三4.8tDL 完成 [DL]

とりあえず完成。
アナログだと走りがイマイチでしたが、DCCにしたら何故かスムースに走るようになりました。
conv0016.jpg運材台車は「日本農林機械」
さすがに2両ですと短いので1両増備しました。
機関庫はKATOのNゲージ用です。
conv0015.jpg
夜景を眺めながら「ぼけーっ」とするヒトトキがたまりません。
conv0014.jpg

ためしにNゲージの車両をおいてみました。
元々、機関庫はNゲージ用なのでフィギアが無ければ違和感がありません。
conv0017.jpg
林鉄パイクはなかなか進みません。エンドレスをぐるぐる回ると、いつも何故かそこでストップしてしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0