新猫屋線路面電車 [下電]
前回の猫電・下電化は猫屋線の「打ち止め」のつもりでしたが、ついつい導入です。
ついでに小型タンク車も!
ボンジョビさんを聞きながら改造を妄想します。
やっと来ました「安全安心」コロナワクチン、約3週間後です。
61歳~に該当です。
2回目を打ったら駅前で「豪遊」(笑)出来ます。
恒例の下電モズールで撮影して大きさの確認。
前回の下電改と。
当然ですが違和感無しですね。
タンク車ですが、MW旧ミルクタンクカーと。
あまり違和感がないですね。
下電有蓋者と。
やっぱタンク車のドームがデカい。
下電の電関に引かせれば何となく、しっくりくる。
同梱の客車ホハフは使い道がないかと、同じオープンデッキの沼尻客車と比較。
高さは、台車の交換やボルスターの加工で何とかなりますが、この車幅はどうにもなりませんね。
路面電車は屋根の加工やDCC・ライト点灯化で難儀するのに、またまた「同じ道」に突っ込んでしまいました。
ついでに小型タンク車も!
ボンジョビさんを聞きながら改造を妄想します。
やっと来ました「安全安心」コロナワクチン、約3週間後です。
61歳~に該当です。
2回目を打ったら駅前で「豪遊」(笑)出来ます。
恒例の下電モズールで撮影して大きさの確認。
前回の下電改と。
当然ですが違和感無しですね。
タンク車ですが、MW旧ミルクタンクカーと。
あまり違和感がないですね。
下電有蓋者と。
やっぱタンク車のドームがデカい。
下電の電関に引かせれば何となく、しっくりくる。
同梱の客車ホハフは使い道がないかと、同じオープンデッキの沼尻客車と比較。
高さは、台車の交換やボルスターの加工で何とかなりますが、この車幅はどうにもなりませんね。
路面電車は屋根の加工やDCC・ライト点灯化で難儀するのに、またまた「同じ道」に突っ込んでしまいました。
コメント 0