SSブログ

今年のまとめ [年度のまとめ]

もう年末です。
今年の製作を振り返ると、車輌が2輌、モジュールが一つ。
だいぶ製作のペースが(製作意欲)落ちています。
先ずは丸瀬布雨宮21号。
久しぶりの蒸機でしたが、以前のW工芸の下回りと比べると、改良がなされ概ね順調に走りました。
conv0016.jpg

2輌目はKBMCのUさんのブランド「城東電軌」千頭の4.8tDL。
特徴のあるカプラー組立でかなり難儀しましたが、お気に入りのDLです。
塗装色もいつもと変えてみました。
conv0001.jpg

地面ものは「下電モジュール・赤沼駅」。
やはり駅舎やプラットフォームを作り込むと楽しい!
conv0002.jpg

このモジュールをベースに交換設備も作ってみたくなりました。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。