SSブログ

新モズール③ [下電]

もう1棟の食堂が完成したのでモズールに設置。
小物も配置してゴチャゴチャ感を。
conv0020.jpg
板塀の民家との繋がりも自然になりました。

早速、(猫屋改)下電車両で確認します。
conv0021.jpg
併用軌道のいい感じ、ただチョッと狭いか。
conv0022.jpg
別の角度から写すと、食堂に入るお客さんが車両と接触しそうです。
conv0023.jpg

民家は帰宅のJK。
conv0024.jpg

専用軌道もいい感じです。
conv0025.jpg

後三日(晩)ですが、ここに来て悪あがき/(-_-)\。
下電(旧)橋梁モズールの改修です。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

すぱいくえむ

やじまんさん、追込み作業ごくろうさまです!

人の生活と線路が寄添う風景がすばらしいです。
ビ―ルと餃子で一杯やりたいよう大衆食堂は、今もあったなら鉄チャンのメッカになっているでしょうね。


by すぱいくえむ (2018-09-26 14:44) 

やじまん

すぱいくえむさん、ありがとうございます。
もちろん、小林薫主演、例の食堂のパクリです\(^^)/。
(建物は違いますが)
でもホントに近所にあのような飲み屋があったらいいな、と思って作りました。


by やじまん (2018-09-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。