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猫屋線の下電改造⑤ [下電]

トレーラーとなるクハ側のFE64中間台車の取り付けも難儀しました。
結局、オリジナルの台車を切り刻んで、台車ボルスターだけ利用しました。
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この部分だけを取り出して、4.5t→2,5tまで削ります。
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そしてEF64の台車にPP用接着材で固定。
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そしてオリジナルの床板に台車をパチンと嵌め込みます。
クハなのでブレーキシリンダとエアタンク装着。
conv0054.jpg

悩んでいた動力とボディーの接続は、床下機器取付板にビス穴を明け、ボディー側に3x3のプラ角棒を接着してビス止めする方法にしました。
conv0055.jpg

マスキング3時間、吹付け5分の塗り分け。
「下電」新型車のカラーリングです。
conv0057.jpg
メンドクサイ事にバス窓車体でHゴムだらけ/(-_-)\。
conv0058.jpg

Nゲージの切り継ぎ工作を「サラッと」やってしまう方がいますが、ホントに凄いです。
この下電車両はそこらじゅう破綻してます。
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