SSブログ

尾小屋モズール③ [尾小屋]

祭まであと1週間。
皆さんは最後の追い込み、仕上げだと思います。
シルバーウイークに賭けましたが、結局怠惰な日々を過ごしてしまいました。

実質、この週末の二日間しか有りませんが、夕べは飲み会。
結局、今日は夕方から作業開始です。

まずは樹木の製作です。
ウッドランドの幹+ドライフラワー+樹木パウダーです。
conv0013.jpg
モズールのアクセントになる電信柱。
毎回、ウォルサーズのキットを使っていましたが、箱を開けたら2本しか残ってない。
ストックボックスを探すと、アトラスの架線柱と津川の架線柱キットがありましたので
津川を加工しました。
conv0014.jpg

ブロック塀で囲まれた、125×125の空白地帯、どうしましょう?
conv0012.jpg
約35坪。
明日中に何か作らないと・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0