SSブログ

2014年まとめ [年度のまとめ]

今年も早いものであと6時間ほど。
いつもの事ですが今年を振り返ります。

軽便祭は10回目となり、目黒で催されるのも今年が最後となりました。
KBMC、今年からの新しいテーマは「尾小屋」です。
私は「郷谷川モズール」を製作。
conv0001.jpg
地面モノでは石灰軌道が完成。
TMSレイアウトコンペで佳作を受賞し、1月号の表紙を飾る事が出来ました。
conv0007.jpg

車両では簡易軌道が4両。
まず「歌登の単端」
conv0004.jpg
「釧路8tDL」
conv0005.jpg
「標茶の運輸工業客車」と「ミルクカー」
conv0006.jpg

尾小屋はW工芸のキットですが、DC122は7~8年前の物。
conv0002.jpg
「ハフ1+ホハフ3」
conv0003.jpg
尾小屋のような明るいツートンカラーは、苦労しますが出来上がると見ていて楽しいものです。

来年は「簡易軌道レイアウト」着手と、16番用にサウンドで遊べる機関区セクションでも作りたいと思っています。

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Chitetsu

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
去年は表紙掲載もあり、充実した一年でしたね。

by Chitetsu (2015-01-01 00:35) 

やじまん

chitetsuさん、こちらこそ宜しくお願いします。
今年の「尾小屋」は行方不明の「某モズール」の復活を期待してます。
by やじまん (2015-01-01 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0