SSブログ

石灰軌道 民家完成 [石灰軌道]

やっと「酒屋」と「食堂」が完成しました。
苦手としていたストラクチャーが完成して一安心です。
conv0004.jpgそれにしてもエコーのアクセサリーは重宝します。
ほんの少し塗装しただけで、リアリティーが増してきます。
ただ、これらのパーツに頼りきっていいものか?とチョッと思ったりもしますが、やはりいいモノはいいです。
conv0002.jpg

conv0001.jpg

面倒でしたが、内装の製作と照明は正解でした。
ここだけ見ても楽しいです。
conv0003.jpg

街燈も製作しました。
3.0φのプラパイプにLEDを配線。
電燈の笠は0.1tの真鍮板を3.0φのパンチで抜き、センターポンチで押し出し整形したものです。
conv0005.jpg

いい感じに道路を照らします。
conv0006.jpg

間もなく完成。
あとは仕上げの小物配置です。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ズミー

流石は「やることは、やる!」やじまんさん。
素晴らしいです。
いろいろ思うと、涙が出そうなくらい凄いです。
by ズミー (2014-04-29 03:41) 

すぱいくえむ

ホンマに、ええ感じですね。
とても参考になります。
仕上げの小物は「とまり木」ですかぁ~?
by すぱいくえむ (2014-04-29 17:25) 

やじまん

ズミーさん、すぱいくえむさん、ありがとうございます。
でも、殆どが市販品ですので大した事はないです~。
焦らず、一杯呑みながらチビチビと工作した結果で・・・。

間もなく完成ですが、出来上がってしまうと何故か淋しい。

残念がら「止まり木」があるほど栄えた地区ではないです(笑)。
by やじまん (2014-04-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0