SSブログ

パイクを作る!仕上げ・完成 [レイアウト]

着工して約10ヶ月、ようやく完成しました。
仕上げの小物配置と作業員配置です。
滑車類はMWの集材セットとミシン糸です。
conv0038.jpg看板類も適宜配置しました。
やはり小物があるとリアルになります。
(木曾モジュール倶楽部さんの画像を参考にしました)
conv0037.jpg
ちょっと車に乗せて近所の里山で撮影。
conv0041.jpg
借景です。
conv0040.jpg
conv0042.jpg
夜景も楽しめます。
conv0044.jpg
ただ出来上がってみるとやはり小さい。
一回り大きい600x450で作ればよかったと反省してます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

泉

パイク完成おめでとうございます!
とてもA3サイズとは思えない程、奥行き感がバッチリですね。
やじまんさんらしくすごく緻密で、動きが感じられてgood!です。
そのうちに実物見せてくださいね。
by 泉 (2010-06-06 21:48) 

やじまん

泉さん、ありがとうございます。
ただ、カーブが120Rのため走れる車両が限定されてしまうところが
失敗でした。現物は近々に。
次回は280Rモジュールですから大丈夫でしょう!
by やじまん (2010-06-07 03:00) 

すぱいくえむ

やじまんさん、祝・パイク完成!!

走る汽車を眺めながらの一杯は、さぞや格別では。

次作も楽しみにしております。
by すぱいくえむ (2010-06-12 15:05) 

やじまん

すぱいくえむさん、そうなんですよ!
1杯が2杯、2杯が3杯・・・。
おねいさんが居なくても美味しいお酒になります。
by やじまん (2010-06-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0