SSブログ

今年の完成 [年度のまとめ]

今年もいよいよ、あと1時間。
ブログを始めて約半年。最初は面白くて「まめに」更新していましたが、最近はホントに「ずくなし」状態でした。
さて今年のキット組立状態をまとめてみました。
まずは蒸機3題。
イモンエコノミーキット素組とインチキ改造機。そして乗工社のコッペル。
林鉄絡みでMWの「上松B客17号」とワールドの「木曾のB客」
conv0001.jpg
MWの協三4.8tDLと運材3両。珊瑚の日立10t改、簡易軌道向け。
conv0002.jpg
ワールドの「沼尻ガソ」と珊瑚の「沼尻サハ」
conv0003.jpg
地面ものは軽便祭に間に合わせてデッチあげた「簡易軌道モジュール」
conv0004.jpg
結局、林鉄パイクは未完成で来年に持ち越しです。

あと、ビッくりしたのはTMS「Nマガジン」掲載でした。
7月半ばにTMSから献本が届き、何だろうと開けてみると昨年応募した「レイアウトコンペ」のNゲージパイクでした。
1年も経っていたのですっかり忘れていましたが、やはり記事になると嬉しいものです。
conv0006.jpg

さて来年も「ずくなし」状態ですが宜しくお願いします。
では良いお年を。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0